今年度初めての八瀬へ幼児クラスで行ってきました。

すみれ組(3歳児)は初めての園外保育でドキドキワクワク😃💕
「バス楽しぃ」と大はしゃぎ!

坂道も頑張って歩いたよ

センターの先生の話を良く聞いて、
いちょうの丘、魔女の家、サイロ、さるの見張り台へ出発‼️

すみれ組、いちょうの丘

ゆり組(5歳児)、魔女の家
魔女さんはお出かけ中でした。残念💧

すずらん組(4歳児)、サイロ
ラプンツェルみたぁ~い♥️と女の子たち



楽しみにしていたお弁当、美味しいね

どこでもドア見つけたよ

アカハライモリどこ?

帰りのバスはウトウト💤
まだまだ遊びたかったようでした‼️
