Blog日々の様子

八瀬野外保育センターへ行ったよ

今年度初めての八瀬へ幼児クラスで行ってきました。

すみれ組(3歳児)は初めての園外保育でドキドキワクワク😃💕

「バス楽しぃ」と大はしゃぎ!

坂道も頑張って歩いたよ

センターの先生の話を良く聞いて、

いちょうの丘、魔女の家、サイロ、さるの見張り台へ出発‼️

すみれ組、いちょうの丘

ゆり組(5歳児)、魔女の家

魔女さんはお出かけ中でした。残念💧

すずらん組(4歳児)、サイロ

ラプンツェルみたぁ~い♥️と女の子たち

楽しみにしていたお弁当、美味しいね

どこでもドア見つけたよ

アカハライモリどこ?

帰りのバスはウトウト💤

まだまだ遊びたかったようでした‼️